宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

令和最新ゲーム

長らくやってたイース6オンライン、特に面白くないとか絵が好みではないとかいろいろ問題があったのですが、追加要素がただ面倒臭いのとプレイ時間が無駄に長くさせられてる感じがでてきたのでやめることにしました。スマホゲーってそんなんばっかりよね。さくっと遊べてたのがいつのまにか時間喰うだけになるという。

で、シン・クロニクルとかいうのをはじめてみたんですが、なんつうかやってる感じがサクラ革命みたいというか、これまた面白くない、無。絵がいいだけまだましだけど。

 

 

 

もういい歳なんでもうちょっと何かないかなーと思って今はまってるのがコレ。

心電図シュミレーター

心電図シュミレーター

  • Tsunehiro Takeuchi
  • 教育
  • 無料

apps.apple.com

シミュレータじゃなくてシュミレーターなのはご愛敬。

正解を教えてくれないので自力でググって勉強する必要があるのが堪らん。最高。

これはVF!数分でしぬ!