宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

おぶりびょん

WoodElfメスで星座はLady、クラスはNightbladeです。まだLv1。
適当によくあるアクションRPGっぽく進めてみます。
そのへんにある物はことごとく拾ったり叩いたりできます。おもすれー。
いい気になって部屋の物取ったら持ち主が超怒ってきました。
むかついたので殺す。
仲間を呼ばれる。
まとめて殺す。
こりゃいかん。



しょうがないのでなるべく町中では勝手に物を拾わないことにします。
よく考えればごくごく普通の行動なんだけどね‥。
しかしうっかりどこかで拾ってたらしい。
衛兵に泥棒扱いされる。
コマンド?>抵抗
たこなぐりにされた
コマンド?>服役
おつとめごくろうさま。晴れて綺麗な体に。←いまここ



話が進みゃしねえ‥。



‥‥そして街をうろついていたらいきなりダークエルフみたいな奴に手紙を貰いましたよ?
中身はシーフギルドへのお誘い。ううむう。あえてシーフにはならない方向で行きたいな‥。
ファイターかメイジのギルドに入っちまおうかしら。



の、つもりガ!
適当に話を進めてたらBladesとかいう皇帝の親衛隊みたいなやつの一員になってた!
どうなるの俺様。