宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

41まであと80日

これで6万稼がねばならぬ

30代のうちは大体中6日での登板を心がけてたんですけどね。
なんか40になってふと気づくと半月くらいすぐあいたりとかして。
バット折れちゃったり敬遠されたりと波に乗れません。
大谷すげえなあ。黒田もすげえなあ。



というのと関係なくドライバーを新調。
何年ぶりだろ、5年ぶりくらい?
ゴルフ5でツアーB XD-5を試打してたら、こっちの方がいいですよとinpres UD+2を勧められました。
3カメラ解析とか見てたんですが、アウトサイドインのスライスを抑えようとかぶせててるのが丸わかりになるんですねえ。
インパクト時のフェースがマイナスになっててバックスピンがかなり掛かってるようです。
取り敢えず少し軽めのinpres UD+2で振ってみて、このままのスイングでいくか頑張って治すか‥‥。
写真は会社の練習場にて。ほぼ自分専用。スコア改善のプレッシャーが。(;´Д`)