宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

EverQuest思い出巡り

85傭兵が容赦なく撲殺

KaelのDtVがcon水色でそろそろソロは面倒くさくなりつつあったので85MAGを追加、2acc体制にしました。今は1PCで4accとかする人もザラなようで。
思い出巡りの続きでSsraeshza TempleでHigh Priestとか。戻ってDreadlandsからKarnor's Castle。適当なので順番が滅茶苦茶です。ここで同じく昔の思い出巡り中っぽい85RNGの日本語名PCに遭遇。中のmobが全滅していました。みんなすることは同じやねえ。
しょうがないのでsebiです。こちらも85が2人いましたがafkなので気にせず乱獲。大昔MM鯖でRNGだった時、Lammy(Lamentation)の二刀流に憧れたものです。でもあのgolemって鍵扉の向こうだったっけ、もう思い出せません。85以下のspellでなんかlockpickがどうとか色々増えてるみたいだったけど調べるのも面倒で撤退。
写真はUmbral PlainsのZelnithakさん。こいつにはちょっとした思い出が。
EQJEで仲良くなったSHM/Trollと暇な時に2人でこいつを狩ってたんですよね。dropするBraceletがどれかのstats +15で、WISが上がるのは高く売れるとかで。誰もいないSoL zoneでDRUの召喚熊とSHMの召喚狼とでかい馬が戯れるのがなんだか物悲しく楽しかったなあ。