宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

続々EverQuest思い出巡り

三姉妹だっけ

もうたいがいな場所は行った気がします。そりゃPlane of TimeのQuarmとかそういうのは行ってませんが面倒くさいし。
取り敢えずcommonに飛んでみたらすっかりrevampedで見慣れない風景、そろそろ潮時かなー。befallenに入ってみたけど大した思い出もないので即退出。
そうだNajenaがある。その昔JBootsがdropしたNajena。JBootsがクエストに変更されて誰もいかなくなったNajena。BRDとかRNGだった頃はLifetapのprocが楽しそうなTentacle Whipが欲しかったNajena。
lavaに飛びます。ここもrevampedで変な地形になりました。そしてNajena。昔は鍵が必要でしたが今はどうなんだろ、ああやっぱり必要ですか、面倒くせえ。でもtrackしたらnamedが全popしてます。さくさくと順に殺して鍵を集めてNajena様と対面。Flowing Black Robe get。わぁい。
疲れたのでMistyに飛んでRivervaleで落ち。
そろそろ思い出も尽きてきました。