宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

220クラウンさんの1年点検

いやあもう1年点検ですか。結局6,000km走りませんでした。

アクセル踏んでも反応しなかったり、走行中にナビが再起動したり、みたいな致命的にアレな不具合から、ゆるい上り道でアクセルをすこし踏んだらすぐギアを落とす=減速するという直感的ではない味付けがもう気持ち悪くて。極力乗りたくないこの車。酔う。同じ社用車で14年前のLEXUS GSのほうが乗り心地が良い。

良いところが一つだけあります。USBにつっこんだmp4の再生ができる。フォーマットとかサイズとか色々気を遣わなくてもいい。

f:id:nerius:20190614100413j:plain

ちょっとはマツダ見習え