宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

たなぼた

先日物欲のままに購入したワイヤレスホン、シュアのAONIC 215ですが、メーカーリコールで回収されていきました。新品交換ではなく返金だそうです。さんまんえんが返ってきます。よかったー。

耳たぶ引っ掛けて安定するから、ゴルフのスイングくらい大丈夫かとおもったらズレるし、外歩いてても汗で気持ち悪くなるし、そういう用途には向きませんでした。

じゃあ部屋とかで落ち着いて聞く用?ノイキャンの意味?みたいな。で、寝っ転がって聞こうとしたら耳の後ろのぽっちが邪魔んなるし。

みんなどういうシーンで使ってるんだろ、なんか褒めてる記事一杯あったんだけど。ただの提灯かしらん。

ちなみにメーカーリコールの内容はペアリングと充電の不具合らしいです。充電はともかくペアリング不具合は結構あったな、勝手に接続きれたり。