宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

人喰い惑星2 その2

とりあえず閲覧性が低いのでexcelに頼ります。しばらくしたらwikiでも立ち上がるんですかね。知らんけど。

まだ始まったばかり&放置ゲーですがチャットやツイッターではもう随分進んでる人が結構いますね。さくっと1万とか課金してるんだろか。1円1祈りくらいで1祈り10Gくらいなんで、まー必死で待つくらいならお金出した方がいいでしょうね。自分は610円はらって広告消しました。それ以上の課金はちょっと、バグとか変な仕様もまだ多いしまだ早いかなあとか…。

2pt目出して装備まだ全然揃ってないのに、装備カードが所有数MAXです!お金に換えとくね!っていうのが何かなあ。どういうテストプレイしてんだろ。

f:id:nerius:20200716113931p:plain

やはりExcelゲー