宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

人喰い惑星2 その3

はじめてから1週間くらいですかね、ようやくちょっとだけわかってきました。

装備カードは1戦闘毎に最初から配られる。消費されてたのはバグぽい。

カードはランクがあってしょぼいやつはLv4までしか合成できない。また同じカードはmaxLVと同じ数しか所有できない?つまりしょぼいカードはLv.4,3,2,1の4枚が手元にある時点でそれ以上は取得できない。

人間が死んだら他のメンバー生きてても負け。

MPが0になるとMP消費されるカードは配られない。

よくわかってないのは、盾カードや何もしないカードの動作とか。てかほぼ放置なんで全然戦闘内容とか見てないです。ちゃんと見ていけばわかるんだろうか。星3つの意味もまだ分かんないし。

攻略サイトwikiも無いので手元のメモだけが頼りです。まあガチャだけゲーよりはやりがいがあるかなー。

f:id:nerius:20200720151753p:plain

ちまちまと…